6月 雨の日が多い頃

ノブの後輩

とはいえ、同級生の福山君が

予備校の廊下で声をかけて来ました。



福山君とは小学生の頃、塾が同じ



2の文化祭で、久しぶりにみた福山君は

まさに、福山さんばりのイケメン



つまり、とってもモテる




告られては、フって、フって、なぜか彼女なしな福山くん

2の文化祭で少し、話して、福山くんの友達とも少し仲良くさせてもらっての情報です



福山君

『久しぶり!』



「元気?! ってみたらわかるよね?!」



『最近、先輩といるけど、付き合ってるの?』



「付き合ってると言えば、付き合ってるけど、契約的な彼氏彼女かな?」



って事で、ことの経緯を説明しました。



『なら、お互いに恋愛感情はないんだぁ』



「ってことになるかな、ただ、受験生としては、頑張れるよ。」



『受験生として頑張るなら、同じ高校生の俺と頑張らない?!


もちろん、恋愛感情ありの彼氏彼女として』



ケーキってクリスマスに買うより 通常の方がコスパいいですね&味も、クオリティーも