GW


予定はボーリングとビリヤード



ノブの家近くの駅に待ち合わせして



ボーリング場へ。



待ち時間2時間に、私たちは諦めてビリヤードだけを楽しんで、ノブの家に移動することに。



途中、神社を散歩して、

ご両親が旅行中のノブの家(部屋)



アルバムを見ながら、

元カノの話や小中学校の頃の話



ノブ

。キスしてみる?』



「なんで?」



ノブ

『したいなって思ったから。』



「友達じゃん!」



『してみたら、

自分の気持ちに気づくとか?』



と言い終わるやいなや



口に、軽く



チュ



「もう!」



『イヤ?だった?』



「イヤでは無いけど、笑える」



もう1



やっぱり、小鳥がエサをついばむくらいな



キス



2人、向き合って



吹き出し笑い



「カップルのキスではないね〜」



『やっぱり、友達なんかな?

ムラムラとか、全く無いって』



「こら!ひどくない?! (笑)」



『ひどい?

キスもしたし、付き合ってるにしよう!

けど、気持ちは友達なのかもな!』



「言ってる意味がわかんないよ」



『ヨウスケ君に何か言われたら、俺が彼氏ってことで、いいじゃん。

心、乱されるな。

終わった恋愛より、勉強に集中しよう。

けど、俺もお前も不安。

だから、好きって感情より、楽しく勉強したい。』



「よくわかんないけど、

ノブが彼氏って公言ってこと?」



『そう。勉強彼氏。だから、これ以上、関係は進まない、たぶん。』



「たぶん?」



『友達としてが長かったから、お互い恋愛対象として意識してなかった。

けど、お前のことは、女友達としては、好き。

彼女が形式だとしても、感情がどうなるかは、わからないから。』



「私もノブと同じかも。ありがとう。きっと、励ましてくれてるんだよね?!」



って事で、ノブと

お付き合い??

することとなりました。





クリスマス 長女は友達と 次女は彼氏さんと

あまった私とチビテテで江ノ島イルミネーションを。

イヤーカップルだらけでした😅