ノブ

『どうした?』


GW 半日 息抜き出来ないかな?って思って」



『いいよ。そんなこと?』



「うん。そんなこと。」



『話なら、今、聞くよ。言いたくないなら、別だけど。』



「ヨウスケから電話あった。」



『なんて?』



「私たちが付き合ってるのか?って」



『何て答えたの?』



「ヨウスケには関係ないって」



『したら、何て?』



「付き合ってないんだって言われた」



『付き合ってるで良かったのに。』



「嘘はつきたくないし。」



『付き合う?!』



「なんで?」



『俺のこと、

嫌いか好き

なら

どっち?』



「好きかな??」



『俺も好き。


なら、息抜きではなくて、デートしよう。』



「いやいや、息抜きで。」



『はい、息抜きね♪』



で、GW



息抜き?


デート?



からの



kissすることに😱😱

(すっ飛ばししすぎ?)




メリークリスマス🎄


紅茶シフォンケーキとワインって 私は好き💕