GW

昨日の天気が嘘みたいな

今日の陽気


引っ越し前のお家も古い

今の家も

また

古い


古い家あるあるなのか



みょうが 勝手に生えてくる

前回の家の畑でも💦

みょうがが苦手な私は

みょうがになる前に

茎を小口切りにして醤油漬けにします🙏



暑くなっていくこれからの季節

食欲のない朝ごはんのお供に

ちょうどいいんです



越した時には何もなかったその場所に

春の日差しで 芽をだして

夏にむかって ぐんぐん 育つ


建てたマイホームには

なかった畑

(だって、オシャティー気取ってるBM夫 土はいらないって&コンクリートとガラスの無機質大好き)

👆

かなりのディスり笑笑

だって、ブサメンだし、おしゃれじゃないし

( ̄▽ ̄;)

なんなら、おしゃれじゃないことにすら、気づいてないから、イケてると思ってるトプ画だったりするし…


最近 やっぱり 同じ市の北側・南側に住んでることを知って、全否定したい私です😊👍



今の古い家の畑には

また

ローズマリー

きゅうり

とうもろこし


そして勝手に育つみょうが


みょうがって白い花が咲くんですよ♫