デスノート的

使い方

違っちゃいました😭


パワースポットで

働きたかったけど…



私らしくも大切



パワースポットで私らしくは、無理だったので


好きな場所として


普通に遊びに行きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






まっ


それは、それで


別なご縁があるさって


気分をかえて✨✨



気分を変えないと


進んでいけない現実も


シングルには多分、良くあること


だって、振り返ったら?


振り返ってたら?


そこは蛇の道🐍いばら道



目の前にある道はお花畑ではないけれど


少々 歩きにくくても


背筋伸ばして


自分の歩幅で


ぼちぼちね💪



小3の息子の空間

部屋と部屋の間の空間(私もこの空間、よくわかってないので)秘密基地に

パーソナルスペースは大切