もう1つのブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/tetetochibitete?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc834860ae304ddd9cb0b5301830a9c5



更新することもわずらわしく


放置のまま


そんな中


コメントをいただいたことで


もう1つのブログの

全てのアメンバー限定を外しました。

(申請ってお手間をさせてしまい、すみません)





現実問題


引っ越ししたことで


色々と取り巻く環境がかわり


元夫たち




正直


私のパートナーを見る目の無さに


今更ながら


痛感中です💦



見る目があると信じたい


のは

願望で。




子どもたちと笑顔で生活できてることには

感謝しつつ

新しい環境を

自分の中に咀嚼できるよう。





離婚ネタから

離れてしまうこともあるかもしれませんが

良ければ

時間潰しに

読んでもらえると

私のような失敗を防いでもらえると幸いです

(*_ _)人



木蓮もそろそろ、終わりなので、掛け軸

変えてみました。