今日


ようやく


TV(地上波)


見れるようになりました。👏👏



20日間ばかり


TVを見ることもなく


ひたすら


片付け&片付け



だって160平米の荷物を90平米に。


加えて


今回のお引越し



1度、全ての荷物を4sDKに運んでから


次女の1Rに自分たちで運ぶって作業



引っ越し前の見積もりで


3月第4週で


持ってる荷物を2箇所に分けて運ぶ見積もり金額



100



◟◉)



それだって


ネットで簡単見積もり10社のフォームに入力したら


実際、見積もりにきた業者は


たったの



2



そうなんです



見積もりすらしてくれない状況

(引っ越し出来ないかと思った瞬間ですよ)



(T ^ T)



つまり

そんな引っ越し

無謀


って事ですよね?!



エプロンさんは頼んでないですよ


荷造りも荷解きも自分でするエコプランなのに


100万円



TVが映らない生活に不満なんて言ってる場合ではないですよね



2週で1箇所でなんとか袖の振れる金額に



なので、色々と自分たちで


出来ることも


出来ないことも


ひっくるめての


大移動



だから


TVが見れるだけで


ありがたいんです♪



と言っても


まだ、脱衣所の電気💡がつかない現実です

ƪ˘)ʃ


次女の書(6歳の時)の掛け軸を

リビングの汚れ隠しに飾ってみました✌️