昨日は、とても寒かったですね。


西から移動してきた私には、増し増しな寒さでしたρ`)



引っ越しの洗礼ですね。


地震はあるし。



何より長女に任せたこの物件


スイッチを押しても、電気がつかなかったり


パッキンが悪くて水が出したいところからではなくて、漏れてたり


ドアが開かなくて閉じ込められそうになったり



まぁ、全て、不動産さんに伝えて対処してもらうんですが




引っ越ししてて感じたこと


BM夫よ、ありがとう



あれれ?


感謝??



正確にはBM夫に感謝してるわけではないですよ、


転勤族だったBM夫との生活


しかも、毎回まともな転勤ではないから


全ての引っ越し作業は私のみ



何が言いたいかと言えば


BM夫が転勤族で、

引っ越し作業、

いつも私に丸投げされてきた経験が、

何年経っても、

役にたってるってこと。


BM夫が

仕事、仕事と引っ越し作業もしないで

(風俗通いはしてたけど)

いてくれたおかげで、


私、


けっこう


出来る女

(引っ越しに関して)


だってこと、今回の引っ越しで、感じたわけです。






もちろん、

BM夫に引っ越ししたことなど伝えていません。


きっと、

次女だけが上京したと

思っているはず。



神奈川とはいえ、何気に、

かなり近い範囲に引っ越してきました。


(次女の物件を自身の徒歩圏内に借りようとしていたBMキモいです。


結局、次女の1Rは大学から1駅のところに


私たちは、そこから車や電車で15分のところ)



街でバッタリなんてことなきよう、

願うところ(^^)です



散策ドライブがてら行ったパン屋さん



そろそろ、私も仕事を探さないと、ですね。


誰か、雇ってくれるかな?!