親バカですが


報告させてください。


次女さん海外の大学に5大学エントリーして

4大学オファー(合格)いただきました。

👏👏👏👏



残り1つは、首を長くして待ってみます。



大学ランキングは色々あるのですが、

東京大学と同位ランキングの大学からの



合格



は次女の今までの努力とこれからの自信につながることと思います。ラブ



とは言っても

出す

から

貸す

にかわった学費



つまり次女はBM父の口約束など

1ミリも!

って事です。



だって、高い物件を勝手に申し込みして

バイトして学費や生活費を調達しろ

など。https://ameblo.jp/smr0527k/entry-12726587887.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc834860ae304ddd9cb0b5301830a9c5



もちろん、養育費を払わない父親が、日本にはいかに多いかってことも、分かってます。



ですが、BM父は、

医者で、

職場で看護師と不倫しまくり、

風俗のポイントを集めるゆとりもあり、

初恋(初Hの看護師)の人と一緒になりたいからと、家族に対してやりたい放題。



結婚生活では、

医学部卒業までの借金で、

吉野家バイトの時給より安くなる収入(すみません。当時、同僚の方たちの口癖です。)

長時間労働&低収入



そんなパワハラ父・モラハラ父なBM


娘たちとも話あって、BM夫の決めた賃貸は借りないってことをメッセージで伝えました。


留学の件を含めて不透明すぎるので、今の段階での契約はしない方向になりました。


キャンセル料が発生しないことを願ってます。




しかし、そこから10日後


机上の空論が好きなのか?

世間知らずなのか?


次女の一人暮らしの件


またまたおかしなメッセージ送ってきました。







私、はっきりと伝えましたよ!



にも関わらず、

この物件にこだわる理由って❗️❗️❗️


しかも、この物件にしないなら、

もう知らない


って、ただの駄々っ子か❗️