邪鬼?


邪気?


ひな祭り

女の子の誕生を祝って

健やかな成長を望む行事ですよね。





長女のADHD


次女の新生活にむかって


長女が面白くない感じなのは


範囲内です。




ここ数日


色々あって


長女がBM夫に


噛みつきました。


けど


噛みついた相手も


アスペルガー⁇


コミュ障⁇


2人のやりとりが


カオスです。


次の記事で、ツッコミさせてくださいね




ですが、BM夫よ


大人げ無さすぎ


長女

次女

妊娠中のあなたがしていたこと


不倫です


長女がお腹にいた時

不倫女から性病をもらい

長女にもうつす始末

『見えない敵』妊娠中、本当に苦しめられました。もちろんBM夫のクズっぷりが原因。しかし、私はBM夫の本当のクズさを知らないが為に、お腹の子供にまで、押し付ける羽目に。妊娠中…リンクameblo.jp


次女がお腹にいた時

新しい女と不倫スタート

出産の頃など絶賛不倫中

『キスマーク』不倫と関係ないの話が、続き、ごめんなさい。ので、話を一気にとばして、BM夫の浮気がバレたエピソード・出産のバタバタから4年後の出来事を。これから、時系列が、う…リンクameblo.jp




どうりで

我が家

雛人形もなく😭ですね



そんなBM夫よ

どこまで

女性を軽視したら気が済むのでしょう?


別れて正解な父親ですが

別れてもなお

最低な男だと

痛感させられます⤵️