始末書


下書きだったとして


社長宛の始末書


きっと上司が添削して??




どうであれ、レベル低




なかなか、解雇されなかった中



私、総務省にまで、相談ってカタチでってしたけど、


このレベルの始末書しか書けない人間なら


遅かれ早かれ


解雇されていたでしょう!



遅かれ?


早かれ?



発覚が7月で


1月頭をもっての解雇通告がでたのが、

12月の頭

(私からしたら、チンタラしてんじゃないよ!)



そう。



自宅待機って名目の約5ヶ月

ほぼほぼ 給料泥棒状態



そして、1月頭までの給料と賞与が出る。



働かないで得た収入の管理はテテ母



その収入からチビテテの養育費くらい、渡すのが人の道なのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ね。



人の道より

我利我利の道

 自分の利益や欲望だけを追うさま。



借金を返せと本人に現金を渡せば


返済された以上の借金がまた出来る。



加えて、解雇になってないもんだから、


テテ


給料ファクタリングで借金を増やすばかり。



給料ファクタリングとは

給料を担保にお金を借りる

金融庁も注意喚起してるくらい違法なヤミ金ってやつです。





悪銭身につかず


身につくどころかって事です。



だって、解雇になってないから、どんどん、給料ファクタリングで借金 できちゃうもん。



怖いですね



怠慢忘身

 やるべきことをやらずに、自身を磨くことを忘れること。

そのようにしていると、災いが降りかかるということを戒めた言葉。



せっせと

ファクタリング(借金)しては

返済を繰り返すテテ



怠慢からの負のスパイラル



もちろん

ギャンブル依存もF1レーサーなみに加速してました。