テテ

本人が社長宛に書いた始末書の下書きです。



始末書



この度は事業者ルールにより禁止されている

行為にて、会社に多大なご迷惑をおかけし、訳に申し訳ございませんでした。

訳ではなくて誠と書きたかったはず?


深く反省すると共に下記のとおり、事態を認識しております。


①日付


②場所


③契約者非来店処理・契約者同意なしの不正登録・署名の代筆・事業者IDの賃借


自身の少ない小遣いの中から、ギャンブルに投資する資金目当てという身勝手な思考かつ事業者ルールを逸脱した行動をとってしまいました。


⑤店舗へのペナルティー内容



    

については、書けないのですが


④の内容



あまりにお粗末



小遣いって何??


子どもか!




少ないって??


誰も聞いてないわ!




少ない給料から、テテの借金返すから、渡せるお金が少ないですけどね!



それでも、お弁当を詰めて、飲み物も家計から業スーで買ったもの、持たせてやりくりしてたんですけどね!

(水筒は、貧乏くさいから、嫌だって本人が持っていかない有り様)



このコンプライアンス違反

そのものが

シマシマの離婚前後の行動

全く一緒



始末書ですら

厚顔無恥もいいところ



よくこんな幼稚な始末書

書けたもんです。

(幼稚園児ですら、ここまで幼稚ではないよ。)



悪いことしたのは、

全部

人のせい



自身の愚かさを棚にあげて

逆ギレ

責任転嫁


故の

どれほど周りに迷惑をかけても

口先

手先ほどの

取り繕いの謝罪らしき文章



テテはギャンブル依存ですが

ギャンブル依存でなかったとしても

テテ両親とテテの人間性のクズっぷり

やっぱり親子ですね。



人間だから

間違いもするし

迷惑もかけますが

その後の対応で

人としての力量って

示されるものだと。



そして

もっとやばいところの借金が増えていく様子


私がどれほど、お伝えしても



良識のある方は想像できますよね。



そう。



怠慢からの逆ギレ。