コンプライアンス違反が分かって



お伝えして



離婚して



職場の上司もコンタクトをとりたがっている中



シマシマたちがしていたこと。



テテの給料がはいる口座から



せっせと



借金返済



もちろん、離婚する前に、ちゃっかり口座変更までして。

この行動、ギャンブル教室で習った内容からすると、1番、やってはいけないやつ。



だって、借金の返済したら、また、借金ができるから、借金でギャンブルが加速していくんですから。



離婚前に給料口座奪って

本人は家から追い出し

食事代として

11000円渡して

残りは、借金返済。




再三にわたって、



「ギャンブル教室行って、知識をつけてください。

借金は増えていくばかりですよ。」



と伝えたところで、



『あなたに、指図などされたくないです。』



ほっほー(🐦 気持ちは鳩になってみた)



私がいつ指図したのでしょう?



借金返済より前に

息子の依存症を知ることが先なのに



迷惑をかけた会社の上司が連絡を

とりたがっていたことも無視して



会社からコンプライアンス違反のお金を私に返済することを言われて、ようやく、払い



払ったからクビにはならないと高を括っていたシマシマ。



だから、クビにしたのは、私だと



逆ギレのオンパレード



養育費を払う気持ちがあったテテなのに



それすらも借金返済にまわす有り様



年末、とうとう、

給料すら振り込まれない息子テテは



車中生活となっていったのでした。



それでも、小銭を渡して、携帯を持していたため

5ヶ月の間、減ってるはずの借金は、もっとヤバい金利のところで増えていっていたのです。