今年も残りあと1ヶ月



バタバタして

ワタワタして

落ちて


久しぶりの吐き出し



その間

コメントをいただいた方にも

コメント出来ず

すみません。



知ってる方が、

しかも若い人が

この世の中から去られるということは

心底

落ちてしまいますね。




ですが

コメントにパワーと知恵をいただき

毎日、自身の悔し涙と感謝の涙を繰り返してました。

ありがとうございます。




いただいたコメントをパワーにかえて

トイレを綺麗にするってことに集中してました。



砂壁トイレ(1階)

beforeは載せられないんですが


after




木の部分を塗り

壁紙を貼ってました。



引っ越しして1



引っ越し前に

2階のトイレ

(やっぱり砂壁です&床は石?)は

珪藻土を塗り

シートを敷き詰め

ホルダーを交換して


それなりに

DIYしてたのですが。



先日

長女の部屋の壁紙を貼り

変身した部屋の空気感



落ちてる時こそ

(ò_óˇ)

やってやる!



で、トイレDIYしてました。



コメントくださった方の内容に


【人間万事塞翁が馬】



まさにですね。



1年たって居心地が良く整ってきた

こちらのお家



感謝なんだけど

トイレDIYも終わり

実は

引っ越ししたくなってきてます。



春に向けて

長女

次女

チビテテ



進路をふまえて

この土地

離れてみても

トンネルの先は

光が指してる気がしてきてます。






師走です。



皆さまも、

普段より

心に

時間に

少し余裕をもって

お過ごしくださいね。