アメンバー限定にしていた記事


元々、限定でなかった記事の限定を外させてもらいました。



ブログもバタバタですみません。(^^



テテの親のことを書いてる途中に、自身の親



自分が親として


を考えさせられる現実





このブログ



私にとって、デスノート?



書いてる内容に、引っ張られるかのようにおこる現実





そんなはずはなく、いや、無いよね?!



私のどーでも良い吐き出しに、

いいね

コメントをくださる方々から

パワーをいただいてる

このブログ



顔のわからない人からの

でも、

言葉にある優しさや思慮深さ

思いやりetc



本当にありがたいし、救われてます。


救われてるからこそ

引っ張られたくないのにーー

\\\٩(`^´)۶////



ん?

引っ張られるなら、良いことを綴れば良いのかな?!



とも、思ったのですが、やっぱり、自由に吐き出し、させていただきます。



長女の件で、アメンバーだった記事も、長女が落ち着いていけば、限定解除出来ると信じて。



テテのその後【会社に損失をだす人間のつづき】

長女の代弁者としてのテテ

私の親としての&人としての吐き出し



よろしければ、お付き合いください

m(_ _)m