娘の部屋の大改造と並行してしていた



戦い

(父・母・娘vs私)



3人に対して徹底抗戦の意味で、

家から長女の荷物を出させない

つまり、上京を断念するまでは、

家に入れない





10月の初頭から毎日のように、父母の家に呼び出され、(長女もそこに家出?中だから)

『話し合いで、心良くおくりだしてやれ』



10時からアルコールの入ってる父

いつだって私を責めたい母

何としても上京したい娘



話し合いになどなろうはずもなく

時間も

精神も

労力も

ガソリン代も

(父母の家まで、車で移動なので&今、ガソリン、高いし



無駄なことばかり



「言った、言わないで、時間ばかりかけての話し合いより、

数字や第三者的意見など、論理的に進めたい。


つまり、話し合いより、紙媒体にさせて。


紙媒体だと、冷静だし、感情論ではなく、後々、証拠にもなりやすいし、見返すことも、第三者にも提示しやすいから。」



って伝えて、紙に

上京を反対する理由と根拠

金銭的計画

予想される事象

会社の口コミ

ADHDについて

etc



この行動に

暇で承認欲求を欲している父が、対抗できず、

怒り💢の感情に火がつき

母もそうやって親を見下してー

\\\٩(๑`^´๑)۶////

父から感情論の手紙(紙媒体)がきました。


次回にアメンバー限定で抜粋??くらいな内容あげますね




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

今日はハロウィン🎃ですね


あれほど、楽しんでいたハロウィンも


我が家は、今年も静かなハロウィンです👻



コロナがあってってこともですが、

我が家のメンバー

20年楽しむだけ楽しんだから

完全燃焼したんでしょう?!


人とは違う

そう

人が知らない時に楽しんで

人が騒ぎはじめたから

逆に静かハロウィン


収穫祭

食べ物をいただけることを感謝して

ハッピーハロウィン




長女とスィーツランチしてきました。

栗のケーキ・カボチャのタルト・ガトーショコラ

秋って美味しいから、危険💕