次の日の午前中



Hさんから電話がありました。



とエピソードを書く前に



どうでも良いくらいの内容ですが、先に書かせてください。


・〰︎・〰︎・〰︎・〰︎・〰︎・〰︎・〰︎・〰︎・


1年くらい前の内容

https://ameblo.jp/smr0527k/entry-12606113164.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc834860ae304ddd9cb0b5301830a9c5


そう。フォレストさんです。(50歳手前)

フォレストの不倫相手

12歳年下の妻あり、子供ありの会社の部下

(直属ではないです)



以後、ハヤシくんと

呼ばせてくださいˊ̱˂˃ˋ̱ )(30代)



直接の知り合いではないので、フォレストさんのこと、どうでも良いと言えばどうでも良いんですが



元サレ妻の私



やっぱり、フォレストに幸せなど、訪れて欲しくないんです。




少しだけ、吐かせてください。




社内不倫で車内不倫を何人かの人間に怪しまれつつも、着実にお局上司の階段をあがるフォレストさん。



いやいや!会社の駐車場で何やってんだ?!

(())



服着たままだったらしく、モロ?見られた訳でもなく、何よりフォレストは係長だし



怪しんだ人間は、フォレストの同僚に相談したけど、相談で終わらせるしかないって。



なるよね!


証拠ないし&就業時間外だったし



同僚さんは、関わりたくないから

フォレストに一言



『誰かに写真とられたら、どうするの?』とだけ、


アドバイス?


忠告?





さすがのフォレスト



ハヤシくんに



















『バレないような大きな車に買い替えて!』



えーーー┌(; ̄◇ ̄)



理解不能です。



ま、まさか、買い替えないよね?ハヤシくん!








いいえ、素直に買い替えちゃいました、車。



◟◉)(΄◟◉)(΄◟◉)



聞いてて、書いてて、私、気持ち悪いです。



フォレスト&ハヤシー



キショイレベル



レベルアップ⤴️です。



ハヤシ

『車、買い変えたから、お小遣い少なくなって



フォレスト

『だったら、私、お昼ご飯、お弁当入れてあげるね。』



とでも、会話したんでしょうか?



毎日、ハヤシのお弁当をつくるフォレスト。

(今まで、料理をしたことのない人のお弁当って何が入ってるんだろう??)



疑問だらけの、

お弁当をフォレストの下駄箱ロッカーから、誰にも見られないように、毎朝、取り出して営業にむかうハヤシ。



またまた、キショイレベル



レベルアップ⤴️⤴️



下駄箱にお弁当、入れないでーー!

(食べ物の神様の気持ち)



お腹壊してしまえーー!

(私の気持ち)




どうであれ、

日々が充実してる2人の不倫カップル




ある日のハヤシ 奥さんの車に乗って出勤



それを見ていたフォレスト



1人、烈火の如く、怒って早退。



もちろん、メンタルやられて、職場放棄。




やられた理由


なんでも、私がお弁当入れてあげて、お小遣い支えてるのに(だから、車、買えたはず)



のその車、奥さんに貸すって



\\\٩(`^´)۶////どーゆーことーー!



正直、

やってることも

言ってることも

怒ってることも



キショすぎです

(アラフィフ フォレスト)




※そんなアラフィフを平成生まれの20代の社員さん、キショすぎて

物陰から、証拠押さえてるんですけどね。




ハヤシーー

いつか

刺されるよ!きっと

その前に

お腹、壊すよ!絶対!