次の日
店長から連絡
ありませんでした。
普通、連絡するって言った人から、連絡しますよね?!
業務時間内、ギリギリまで待ってはみたものの、ない!
あと5分で営業時間、終わりって時にこちらから、電話しました。
店長への伝言
「今日中に連絡いただけると思っていたのですが、無いので、こちらから電話しました。
折り返しの電話、待ってます。」
と対応したスタッフに伝え
20分後、ようやく、電話がありました。
『あれから、調べて全部で3回、契約内容変更がされてました。
あってはならないことです。
今日は、関わった人間から、話を聞き、会社に報告をあげます。』
いやいや、電話してきてないことくらい、軽く、謝ってよ!
いきなりの用件??
「残りの2件も、副店長の手続きですか?」
『3件のうち、2件が副店長で、1件はFさん(2年目の女子店員)です。』
「私としては、テテ本人が、巻き込んだことと捉えてますが、いとも簡単に3回もって驚いてます。
2回分の手続きの紙を郵送して頂くことは可能でしょうか?」
『お店に取りに来ていただけたら可能です。』
「私が、そちらに伺うことの気持ちを汲み取っていただけませんか?」
『無理です。』
確かに悪いことしたのは、テテで、私の夫だが、契約者は私だし、被害を被ったのも私。
お店の責任者たる店長の態度にしては、あまりに、誠意が感じられない。
「今日、当事者からの聞き取り前に、口にすることすらはばかれるのですが、正直、副店長の立場にあって、加担していることは、何かしらを疑い兼ねないことは、通じますでしょうか?
そのような信用のおけないお店に、私が伺うことは、避けたいのですが。」
↑
副店長とテテの仲を疑ってると伝えたつもり。
『どのように申されましても、無理です。』
「わかりました。聞き取りの後、また、何かしらの連絡はいただけるのでしょうか?」
『あとは、ご主人から、聞いてください。』
やっぱり、誠意も無ければ、逆に店長を疑う気持ちすら芽生えた私
「お手数をおかけしました。」
当てにならない電話を切り、スマホ片手に、コンプライアンス違反について、ひたすら調べることにしました。
私に必要なのは、目に見える証拠だ!
責任の所在も含めて、証拠を集めなくては。
まずは、1度も行ったことのない、代理店の違う携帯ショップ。
テテもテテだか、お店全部、何かがおかしい!
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タイトルと内容が一致していないのですが、
もうしばらく続きますし、
最終的な内容でタイトルに行き着くので、
良ければ読み進めてください(^人^)
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最近の我が家
子供たちも私も、着けるマスクがみんなバラバラ
外出時に、忘れないように玄関に置いていたら
なんだか、イライラしてきた私