一、チビテテに対しての

養育費は月々4万円(裁判所の算定表に従って)



一、婚姻前のテテ本人の借金の一括返済

(借用書の記載にしたがって)



一、私名義の携帯の契約におけるコンプライアンス違反等にての不正利用20万の期日

(2週間後)返済



一、私名義のiPhoneを離婚後、売却によるその代金




一、チビテテの親権は私なので、児童手当の変更




ただし、チビテテにおける面会は、金銭における制限は、設けないこととする。




私が提示して


テテが承諾した内容です。



本人は承諾してても、給料の入金される口座は



シマみの管理



なので、



シマみが主張しました。



給料が下がるだろうから、4万円も払えない。



ギャンブルでつくった借金の返済があるから、婚姻前の借金は、知らない。



コンプライアンス違反のお金は、会社に報告しておいて、妻としてありえない。



そのせいで、自宅待機、処分、処遇待ちで、もしかした、田舎に飛ばされるかもしれない。


それも、私が会社に通報したせいだ。



ひっくるめて、こんな内容、のめないから、一旦、持ち帰りで。



で持ち帰りました。



からの、チビテテの児童手当(4ヶ月分)は搾取され、振り込まれたのは、コンプライアンス分のお金のみ。

振り込まれた理由は、次のエピソードで。




本人の給料が入る度に、せっせと、ギャンブルの借金の返済をする



シマみでした。




ね!



シマみの主張



虫レベル



虫だったら主張できないんだけどね?!




次のエピソード

【コンプライアンス違反