40代です。


  20代で最初の結婚 ファーストステージ


  30代後半からセカンドステージ


  


BM

 最初の夫 (バカ元夫:BakaMoto夫 車のメーカーさんとは関係ないです。ごめんなさい



14年の結婚生活では不倫ばかり繰り返してました。



次女出産3ヶ月でみた夫の左胸と右鎖骨に残るキスマークから不倫を知る。



実際は入籍3ヶ月後には不倫されてて、披露宴も女のところからでの遅刻。



職業 勤務医のため、不倫相手はいつも看護師(既婚者だと知ってて、公衆便所のように、すぐ寝る女ばかり。

私の中では、便所ナース:BenJyoNs)



叩いても、叩いても、次から次へと出現する不倫Ns


最後は、初恋のNsと不倫の末、結婚したいと、私に離婚を突きつけて、

結局、違う(たぶん看護師の)女と再婚


面会時、再婚女とのラブラブぶりを、高校生だった娘に見せつけ、ブログを書くきっかけとなり、吐き出させてもらってます。

https://ameblo.jp/smr0527k/entry-12507073945.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc834860ae304ddd9cb0b5301830a9c5




   


テテ 

 セカンドステージの夫



もう1つのブログにて、馴れ初めから再婚、結婚生活・離婚を吐き出してます。



テテも20代で結婚・1年というスピード離婚の原因は、借金&ギャンブル依存症だったのに。



そんなことは、つゆ知らず、セカンドステージを謳歌し、構築の努力も虚しく、ギャンブル依存症が発覚とともに離婚しました。





テテの前妻さん

 テテの話では、離婚理由育児ノイローゼ



以下もテテの話と島の実家に残って荷物から&私と出会ったのは、離婚後3年くらいたってました。



 双子の妊娠を機に結婚したものの、過酷なテテ実家の環境に、同居3ヶ月(結婚期間1年のうち)で離婚



(交際期間5年の間で)テテ家のクズさを知っているが故に、養育費もいらないから、一切、関わらないってことで、(裕福で良識ある)ご実家で平和に子育て中





シマみことテテ母

 島産まれ&島育ち



島では仕事がないから、本州にて40数年、保険会社に勤務



60歳で退職後は、同会社にてパート社員として働いている。



ここ20年くらい本州に賃貸を借りて週末のみ島の家ってスタイル





シマおことテテ父

 シマみと同じく

 島産まれ&島育ち(同じ島ね)



若いころはエンジニアとして会社員だったが、40代で個人で独立

島の家が事務所



1番稼いでいた時、800万あったと自慢するも、私が出会った時は、ほぼ無収入

(自営で800って自慢する数字??)



病気がちで、入退院を繰り返している

実際、身体が弱いのか?



シマみが、保険会社だからか、保険金目当てで入退院を繰り返しつつの病院通いの日々。



ここ5年くらい、島から病院に行けないからって、シマみの借りてる賃貸で暮らしてる。






テテ妹

 嫁にでて、転勤族のご主人について、他県で生活中


ただ、長期休みの間は、賃貸の家に小学生の娘を連れて帰省する


もちろん、コロナはお構いなしで移動してくる



テテ弟

 デキ婚の結婚時に、借金が発覚


 シマシマは、弟はデキが良いと思っていたから、借金に驚き、シマみの退職と時が同じくだったので、退職金にて返済&結婚





私の家族

 娘2人(BM夫との子ども)とチビテテ


チビテテをテテのようなクズに育てないように

シマシマやテテの家族のような人に似ないよう

シマシマたちのこと

吐き出して

また

こんな親

こんな人間には

なりたくない


人のフリ見て我がフリ直せるように


不倫ブログですが、


元 義両親のこと


書き出したいと思います。



読んでくださってる方々には、内容が脱線ですみません。





ただ、交際相手の親


こんな親には、気をつけろ!


結婚相手の親


こんな義両親とは、付き合えない(婚姻中も)!


そのうち、離婚後も


こんな輩 話にならない


を知ってもらえたら幸いです(^^



次のエピソード

【テテのはじめての借金】