久しぶりの投稿


ツヅル しない生活してました。



たぶん、吐き出すことも、

綴ることもない時間だったのかもしれません。



外に吐き出す


内にためる



どちらでも無いけれど、


つまりは



平和




きっと 平和


※ 平和だったので、夏着物でお出かけしました。

左:近江ちぢみに盆踊り柄の帯

右:笹舟柄の洗える着物に麻の帯





そして、こちらは不倫についてのブログ




もう1つはギャンブル依存症&借金&サイコパスの夫ブログ

https://ameblo.jp/tetetochibitete/



長女からは

【ダメンズほいほい】


次女からは

【ダメンズメーカー】




2人の娘から

【最強ダメンズ専門家】



と言われる私



サレ妻として吐き出すことも、最近はなく…

なので、しばらくは



夫(テテ)の両親について


吐き出したいと思います。



不倫の内容から、離れてしまってごめんなさい🙏



現在のことを吐き出すと、言霊の如く、


自分にまた、災い?禍?が、降ってきそうなダメンズ達




元パートナー達のダメンズぶりを、書き出す


言霊より


しばらくは、


経験した義両親との過去


吐き出させてください。

(事実、ダメンズメーカーは、私ではなくて、育てた親なんだから!)





もしかしたら、時々、元サレ妻の内容に?



しばらくぶりの投稿なのに、脱線してすみません。



ただ、近況



私も子供たちも



平和です。(たぶん)