K子さん



職場から逃避行相手の住所を聞き出しました。(30年くらい前、今ほど、個人情報はうるさくなかったため)



実家に住んでいた逃避行相手



K子は10歳になる娘の手を握り



そうです。



不倫相手の両親を訪ねたのです。



そこで、K子は不倫相手の両親に謝罪し懇願します。



大人の事情は分からぬままに、ただただ、そばにいる娘



K子が懇願した内容



娘さんの捜索願を出してください




携帯電話など、まだ無い時代



逃避行した男女を探し出す方法



捜索願



程なくして見つかった2



不倫女は、両親に連れられて警察署をあとに



K子は再び、娘の手を握りしめて、夫を警察署に迎えに



愛の逃避行までした男



家族を捨てて、までの思い




愛の逃避行させた女



家族を捨てさせて、までの思い



けれど、警察署をあとにする横は互いに



家族



往生際の悪い男は、不倫相手と一緒になりたいと口にしたけど



K子さん

『愛してる女(不倫相手の方ね)の気持ちが、貴方には理解できないの?』




そして、そこから、40



K子さんは、離婚せず夫を天に見送りました。



お葬式での彼女は、泣くこともなく、多くの孫に囲まれて、清々しいまでの背筋で、少ない弔問の人に挨拶されてました。



少ない弔問客

それは、その後、愛の逃避行をした2人は会社を辞めたからです。



少し裕福だった給料から、次の会社で、一からスタートの少ない給料でも、添い遂げたK子のプライド



そして、今、孫に囲まれて彼女はきっと幸せです。



ただ1



手を握られて、大人の事情に振り回された娘は、多感な青春時代を過ごしたみたいです。



次の内容は

愛の逃避行をした男の思いをアップする予定です