不倫する人


不倫した人


その後を少し



番外編で登場したフォレストさん

フォレストさんの恋愛




順調に不倫街道、お花畑、スキップ中です。



どう順調でしょうか?


ホントに順調なので、以下


サレ妻の方は、気分を害される内容です。



フォレストさんの12歳 


年下の彼氏さん


ウッドさんと呼ばさせてもらいますね。



ウッドさんには5歳年上の奥様と2人のお子さんがいます。



そう!


ウッドさん 年上好き


というより、単に同年代や年下には需要がない男性



つまり、頼りがいはなく、甘えん坊さん。



奥様のご実家の敷地に家を建てて、プチマスオさん状態。



にも関わらず、そのマイホームに、フォレストさんを



奥様とお子様が旅行中(コロナ流行以前の話)に、フォレストさんと新婚ごっこ。



もちろん、フォレスト 

痕跡 いっぱい

奥様の全てにダメ出し いっぱい



にも関わらず バレてない?!

       

じっさいは、バレてても、奥様に相手にされていないような気がします。



やきもきしてるフォレストさん

\\\٩(`^´)۶////



ウッドにむかって

『貴方の子供が欲しいの』



ウッド、フォレストにむかって

『出来たらいいね』



48歳 フォレストさん

いまだに、妊娠してません。



きっと、神様はいるはずです。



20代で、妻子持ちと不倫し、妊娠、中絶を繰り返し、あげく、その家庭を壊しておきながら、人様のもので無くなった男を捨てたフォレストさん。



48歳、そうそう簡単に妊娠して、幸せに?



また、家庭を壊して?



シタ女 フォレストさんとウッドさんが幸せになど、きっと、お天道様が許すはずありません。



2人は、ラブラブ、新婚ごっこをしてますが、きっと、未来は、孤独だと信じたい。



ウッドさんの奥様は、気づいていても、子供の成長まで、波風たてないで、静観されてるのだと思います。



そして、外野として耳にしてる私。



不倫する人は、寂しい人!



愛して!

認めて!

私だけをみて!

かまって!


そんな人が、老後、誰にも相手にされないで孤独


耐えて、子供とともに育った母は、子供や孫に囲まれて



フォレストさんの未来が孤独かどうか


ではなくて


きっと、母である、サレ妻だった自分でも


子供がいることの幸せ



学びであって、感謝だと思う日々です。