ひな祭りに向けて


そろそろ

お取り寄せの準備



吉廼家(よしのや)さんの
おとぎ草子
(ポチってしてもとびません、すみません)


乙女心?

何より見た目に癒されます、我が家の女子は。


で、最近、お菓子ばかりな内容



ドリンクな内容も少し

我が家の女3人とっても
コーヒー好き


長女はゴディバ派
次女はスタバ派



ってことで
ヘーゼルナッツ
香りがとってもスィートで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




スタバのヘーゼルナッツシロップ
フリークしていたんですが、
今は売ってません(T-T)



ショップに行って、ある方を購入してます。

どちらも捨てがたいテイストです。


で、お酒が飲める私は
コーヒーにも、バニラアイスにも🍨


おウチ時間、解除になっても、
おウチで楽しむことは、楽しみたいですね。


外食するより。コスパもいいし👍


コーヒーは苦手って方には

インスタントですが、我が家の冬には欠かせません。

ジンジャー強めなので、ジンジャー好きには、簡単便利です。

好みで
豆乳を出すのも良し👌
ジンジャー追加も良し👌

もちろん
そのままでも、美味しいです👌


解除になるってことも大切だけど、
おウチ時間を楽しむことも大切だと思う私です。


※やっぱり、ポチしても飛ばない記事で、すみません。