忙しいを言い訳に


アップ出来ていなかった内容


今年も立春とともに、お雛様


飾りました。



下駄箱

木がかなり、傷んでいたので、着なくなった帯をライナーのようにして修復してます。

なので、毎年の帯のパネルではなくて、黒の屏風

昨年
また、少し趣が違います。


それより、立派な和室&床の間がある今の家


雛人形


欲しくて…。


立派に見劣りしないものって、探してみたものの、予算や思いが、空回り。


2度ほど、失敗した私の婚活よりも、娘2人の婚期を意識しながら、来年に間に合うように、お雛様、探してみようと思ってます。


皆さま、何を基準に、雛人形、購入されました?


どれほど、意識して、飾られてますか?