バレンタイン狂想曲





昨日はバレンタイン



と言っても、コロナ禍の日曜日



皆さまにとってのバレンタインは?





何よりコロナ禍



今年は静かでしたね。




中学校から女子校の私



本音



『バレンタインなんて!』



中学生のころは、みんなでランチタイムにチョコパーティー



高校生になっても、女子校の私は、浮かれる意味すら理解出来ず。


バレンタインにウキウキする女子の?乙女の気持ちなど




でもね、我が家の娘たち


手作り派&浮かれ野郎





正直


【今年は、状況を見ろ!】


【浮かれるな!】



先週は、理解してもらうのにストライキしたほどです。


手作りを男の子にあげたら、オモイ

チョコ配るのも、今年は喜ばない人もいるよ

お菓子つくるくらいなら、普段から料理してよ

お菓子作れる女子より、料理の上手い女子の方が、ウケる

etc



ここぞとばかりに、



アンチバレンタイン\\\٩(`^´)۶////




この時期、普段は口に出来ない贅沢チョコが並ぶことには、感謝で、自分の口に入れたい私。



そう。



チビテテと娘たちと少し贅沢チョコがいただけたら



それが幸せ💕



※100キンで買ったフレームにハンドメイド