今日の投稿で、こちら側



300投稿目



どうでも良い、私の吐き出しを読んでいただき本当にありがとうございます。



もう1つのブログ側

お引越しです | 再婚生活 お疲れ様

https://ameblo.jp/tetetochibitete/entry-12532814143.html

あわせたら600を超え



落ちてる私を励ましてくださったり、共感していただいたり。



私自身、本当にパワーをいただき、励まされて、逆に、不思議な感覚に感謝です。



不思議な感覚



顔もどんな人かもわからない、会ったこともない関係でも、ネット社会での人と人のつながり。



これからの未来が、まさに、ネットでのコミュニティ、コミュニケーションなのだと、身をもって痛感してます。



そして、こんな吐き出しブログをフォローしてくださってる人が700人以上。



やっぱり、逆に申し訳ない感じです。



私自身がネットに慣れてないっていうのもあるんですけど💦



なんだか、お礼を伝えたいだけなのに

&

これから、更新 ゆっくりだったり 内容も不倫や離婚とは違う内容になりそうですが、


読んでくださってる方

コメントや

いいねしてくださってる方

フォローしてくださる方

また、メッセージくださる方


本当にありがとうございます。