謹賀新年


読んでくださってる皆さま、

ゆっくりの更新になりますが、

よろしくお願いします。

   新居アプローチのユーカリとオリーブ



チビテテ 転校しました。

初日です。


12月は、引っ越ししたものの、車で送れる距離のため、そのまま通って、冬休みの転校となりました。


1年生かつ3月の後半生まれなチビテテ



転校した先でも、やっぱりちっちゃい!



Babyなチビテテですが、冬休みの宿題


両方とも終わらせて、昨夜の時間割


転校前の連絡帳を開いて準備してました。


(^)



えー(;)連絡帳に時間割、書いてるの?

って

のぞいてみたら、


はい



書いてありました。

先生のチェックも受けていました。

(先生、ありがとうございます。)




微笑ましいような


やっぱり先が不安なような



2人に突っ込まれながら、新しい学校の準備をして、


朝、私がみた光景。



そう!


女の子たちに囲まれて、お世話されてるチビテテ。


転校してすぐに、



こいつ、頼りないな!


お世話してあげないと!



ってバレてるんだろうなと思いながら、教室を後にしました。




新しい学校

良いスタートがきれますように(^^