人のものを整理するものでは、ありませんね。


ホテルのレシートもそうですが、


映画の半券もそうですが、


まだ、出てきました。


系列病院内でやり取りする封筒です。


封筒の中なので、便箋も、もちろんです。


封筒も便箋も病院名いり。


実は訳あって、この郵便物、日本郵便を使いません。


つまり、住所を知らなくても、系列病院内では、やり取りできるのです。


はい。


新たなBJ Ns降臨です。


名前は、はつみ(仮名)


このはつみさん


BM夫の元カノです。


元カノであって、互いに初めての相手なことも知ってます。(私、聞き出し上手なんです(^^;;)


ちなみに看護師です。


遠方にお引越しされてます。(病院名より)


便箋の内容


日、予定があって、そちらの方に行きます。

夕方には、からだが開くので、良かったら食事でもどうですか。

携帯番号です。***-****-****

連絡待ってます。      はつみ



これだけでは、別に問題ないですよね。


ちなみに、○月○日は、終了してます。


問題ないこと前提として、でも、その時の私の中では、問題だらけ。


ICレコーダー準備して、スピーカーにして、かかれた番号に電話しましたよ。


『もしもし』  


でたヽ( ̄д ̄;)ノ