荷物を漁っていた、私。

風俗ポイントカードと他に出てきました。

義母からBM夫へ宛てた手紙。(抜粋)

女3人の家族で育った嫁は男性をバカにする家庭のようです。

息子が、その道をたどっているようで、情けない気持ちです。

嫁はわがままで、身の程知らずということでしょう。

あなたは、立派な仕事に打ち込めば、いいのでは。

女房には、でき過ぎの男です。


ちなみに私の実家、頑固親父がいます。(女3人=母、私、妹)

ちなみにこの手紙、次子出産1週間後の日付。

ちなみに次子が女の子だったから?書かれた手紙⁈



決めました。

パイプカット

時代錯誤も、男尊女卑も、ましてや 義母=女、義妹=女。

母親がそんな考えでBM夫育ててるから、どこでもマーキング男に育つんだあーー。

寒気がしましたよ。

もし、いちのが妊娠してて、男の子だったら、義母、どうしてた?

いつか、ぶちまけてやる。

可愛い息子の所業を。

いや、絶やしてやる、時代錯誤なDNAを。

いざ、精管結紮手術 (もちろん2番で)




※義母にムカついた方   いいね  してほしいです。
私 今 読み返しても ムカついてます。