嘘をつかれ続けると、何を信じて良いのかわからなくなる。

家族に戻りたいと言った言葉は?

自分の子供ではない可能性もあるって言葉は?

そもそも、私たちの存在って?

眠れていない心と頭は、そろそろサインを出していた。

お風呂上がりのBM夫に

「明日からは、帰れる時は帰ってきてね。 Y市へ移動しても、出来る限り帰ってきてね。」

救命救急の人間が片道一時間弱のところから、通うなど、答えは 『無理』だとわかっていて、口にだした。

思っていたとおりBM夫は
『わかった』と答えた。

本当に嘘ばっかり、むしろ嘘だけだ。

けど、壊れはじめた心は、嘘だとわかっていても、その嘘にすがりたかった。

その夜から、家族が川の字で寝ることで、BM夫の中の私たちの存在を家族として、擦り込もうと、私は必死だったと思う。

眠れない時間、BM夫と子供たちの寝顔を見つめながら、いちのに壊されてなるものかと、夜があけてからの行動を腹にくくった。

そう、
弁護士を介して、法的に引きづり落としてやる!!