妊娠中、本当に苦しめられました。

もちろんBM夫のクズっぷりが原因。

しかし、私はBM夫の本当のクズさを知らないが為に、お腹の子供にまで、押し付ける羽目に。

妊娠中、性病検査で陽性⁉︎
えーーー((((;゚Д゚)))))))

なぜなら、結婚前に自分の女性としての検査をし、異常なし。(結婚前は、自由恋愛を謳歌してた分の不安もあり)

身に覚えのないクラミジア
まさかBM夫から、うつされたとも、これっぽっちも疑いもせず、夫婦で治療するため、伝えました。

今、思えば、怪しすぎるくらい、キレてた。
逆ギレって、やつです。
ついでに、DV。

最低、最悪だけど、その時の私。
転々としてた産科病院のどこかで、貰ったのかな?
にしても、赤ちゃん、ごめんね。
転々としてた自分が悪いと思ってた。

実際は、BM夫の初浮気相手からうつされたのに…ね。
BJNs マジ 便所すぎです💦
BM夫 せめて外では つけろよ‼️