交際期間中、普通に山あり谷あり。


何よりBM夫 経験値が低い。


時々、おかしな言動も経験値が低いからだと 勘違いしてた。


付き合っていたら、色々あるか…。くらいで、王子様ではない、現実は定食屋って結婚を決めた。


当時 若かったったのもあり、周りは比較的 裕福な男性(地主や代々続く家)の中、経験値の低いサラリーマンの家庭は、私も背伸びをすることない相手だと思っていた。


入籍から5カ月の頃 私たちは披露宴をした。

2人とも地方出身。

披露宴の段取りは、両家の親にまかせて、私は数回の打ち合わせと3日前に帰省、BM夫は、多忙のため、朝一の新幹線で参加。
のはずだった。


当日、時間ギリギリに?いや、少し遅刻で 会場に来たBM夫。


仕事というワードに、私を含めだれが、披露宴に 女のベッドからきたなど、思うだろう。


花嫁のどれくらいの女性が、
不倫女のベッドからきた花婿とを誓うのだろう。