脳をリフレッシュ! | 恒例のどーでもいい話…(仮)

脳をリフレッシュ!

疲れた脳をリフレッシュ !! ニコニコ


ガムも良いけど、そんな時は昆布がオススメ~♪


色々な、おつまみ昆布を食べたけど・・・ そらジロー



おつまみ昆布01



アップ なとりの『梅干こんぶ』と『おつまみ昆布


おつまみ昆布の方は少しかためで、あっさりした味わい ビックリマーク


梅干こんぶの方はやわらかめで酸っぱい~ 音譜 雨


北海道産昆布っていうのも嬉しいね グッド!



おつまみ昆布02
(画像は、おつまみ昆布のアップ)


アップ 買いに行くと、ごっそり買ってきちゃいます・・・w


昨日の記事で、どんなゲーム はてなマーク というコメントが


多かったので補足しますw ↓ そらジロー・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のTM NETWORKのゲーム のストーリーを簡単に説明

1999年、軍事衛星コロセウムの暴走事故で地球を攻撃!

その影響で時空が歪み、10年前にタイムスリップ!

その日はコロセウム打ち上げまで2日前だった・・・


彼は軍事衛星の発射を阻止し、未来へ無事帰れるのか!?

その過去でTMがナゼか出てきて絡んできて一緒に地球を守ります

ゲームのジャンルは摩訶不思議なSFアドベンチャーw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そらジロー

昆布は映画のDVD観ながら食べるのが好き~ べーっだ!