愛知といえば モーニング | ♥痩せちゃう日記♥心とからだのダイエットブログ

♥痩せちゃう日記♥心とからだのダイエットブログ

美味しいもの大好きな主婦
そんな私も気がつけば40代
今痩せなきゃ一生痩せれない気がして
心とからだの贅肉を落として
輝く未来へ歩む日々を記録します

朝食にカフェへ

今日は息子の授業参観で

夫が有給をとってくれました

せっかくなので 昨日オープンしたカフェでモーニング

お店はみよし市にあるcorolocafeです

実は 昨日ランチに足を運びましたが

満席のため断念

今日はオープンの時間に合わせて行きました


店内はウッドとホワイトがベースの

ナチュラルでおしゃれな空間

接客も低い姿勢で目線を合わせてくださるのですごく丁寧な印象で心地いい❗



さてさて 愛知にはモーニングという素敵な文化があります

喫茶店だけでなく カフェやファミレスでもモーニングのあるお店もあります

corolocafeにもモーニングありましたコーヒー食パン




夫はレギュラーモーニングでブレンドコーヒー



私は+200円のスペシャルモーニングでミルクティ



普段はパンをほとんど食べない私

パンよりお米や麺が好きです

パンはなんだか口の中の水分が奪われる気がして どちらかというと苦手

でもここのクロワッサンはしっとりして美味しかったラブ


ロールケーキはあっさり大人の味

種類がたくさんあるみたいなので

次回はどれにしようかなぁ



昨日のオープンから明日までは

オープンイベントで粗品がもらえるみたい



粗品、何だろうなぁ💕










帰りにしっかり二人分頂きましたニヤニヤニヤニヤ



今夜はオムライスに決定❗




すんごくオススメのお店を発見です

ぜひぜひ みなさまもご賞味あれ💕




ごちそうさまでした