届いたドレス、デザインかなり違う(笑)

シンプルなドレスがキヨコハタ系グラデーションドレスに。

可愛いには可愛いんです!
むしろ母はこっち派だと思うし!!

でも本当はシンプルドレスが良かったし、そうなるハズだった…


迫った期日。
切迫したお財布事情。
現実を1度は受け入れて旦那様にはデザインが違うことを隠していたのですが、どんなに褒めてもらってもモヤモヤが消化しきれず。


デザインが違うと言ってしまいました。
旦那も分かっています。
取り返しがつかないことを。


そして旦那と大喧嘩。
結果旦那も私も大号泣。


旦那はドレスをどうもしてあげられない自分の不甲斐なさ、私はそんな思いをさせてしまった自分の軽率さに涙が止まらず。


抱き合って泣きました。
この人と結婚して良かった。


明日ヘアメイクリハなのに、めっちゃ目腫れてる(笑)



旦那もごめんね。
旦那のせいじゃないのに責任かんじてくれてます…




デザイン直しがきくか確認してもらってるけど、式ギリギリアウトらしい。



どうなるのかな。



何とかなりますように。