少し早いですが、、、

先日、小田急百貨店でバレンタインチョコを

買ってきました!


色々なブランドのチョコレートがあって悩んでしまいました🥹


選んだのはこちら↓




シャルルマーニュ・チョコレートです!


ベルギー🇧🇪のブランドらしく

この時期だけ日本に来るとか🤩

店員さんのお話が上手で、ノーマークでしたが、ついつい購入しちゃいました!


かわいいボックス😍

私が購入したのは、

トリュフチョコレート8個入り限定ボックス



生クリームを使用してないらしく、

後味が軽くて、いくらでも食べられちゃいそう😍


クリーム使ってないならヘルシー???🥺



ホワイトチョコがとっても美味しかった!


ホワイトチョコはあまり得意ではないのですが、

後に残る嫌な甘さがなくて

すっきり食べられます😋


次はプレーンかホワイトチョコを袋詰めで

買ってばくばく食べたい😋😋


楽天でも買えるみたいです!↓

新宿店限定かと思ってました🫣






袋詰めだとお安い🥹🥹

バレンタインだからかクーポンもあるので!

ぜひ!!


ホワイトチョコ好きはホワイトチョコを!!!!


自分用なら袋詰めで十分ですよね🤣🤣




バレンタイン前に全部食べきっちゃいました😇


また何か買わなきゃ🤣🤣🤣



今週の自分へのご褒美




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する