今晩は。

























































皆様方・今日も1日御疲れ様でした。




























今日の・天気は不安定に・なりましたよ。洗濯日和に・なりましたよ。朝晩は・めっきり暖かく・なりましたよ。



















































風邪気味&花粉症も・再発しましたよ。だいぶ通常に・戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には(時間がかかりそう・ですよ。





















































今夜は似・友人のライブを・真昼の月夜の太陽迄・聴きに行って来ましたよ。楽しかったですよ。






























































皆様方の・応援の御蔭で・ここ迄・blogを・更新し続ける・事が出来ました事に・感謝していますよ。



































































御休みなさい。












































































明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。


















































































by smphotosm53cx