今晩は。























































皆様方・今日も・1日御疲れ様でした。












































今日の・天気は・晴天になりましたよ。洗濯日和に・なりましたよ。朝晩は・めっきり暖かく・なりましたよ。



















































風邪気味&花粉症も・再発しましたよ。だいぶ通常に・戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそう・ですよ。











































今夜は・友人のライブを・南池袋FI5VE(東京都・豊島区・南池袋1-8-21)迄・聴きに行って来ましたよ。楽しかったですよ。




















   


































皆様方の・応援の御蔭で・ここ迄blogを・更新し続ける・事が出来ました事に・感謝していますよ。










 
   






























明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。

































 









































御休みなさい。

































































by smphotosm53cx