今晩は。






























諏訪大社下社秋宮-1(H29年1月18日撮影・長野県・下諏訪郡・下諏訪町)































皆様方・今日も・1日・御疲れ様でした。






























諏訪大社下社秋宮-2(H29年1月18日撮影・長野県・下諏訪郡・下諏訪町)








































今日の天気は・晴天になりましたよ。洗濯日和に・なりましたよ。朝晩は・めっきり暖かくなりましたよ。










































諏訪大社下社秋宮-3(H29年1月18日撮影・長野県・下諏訪郡・下諏訪町)











































風邪気味&花粉症も・再発しましたよ。だいぶ通常に・戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそうですよ。
















































諏訪大社下社秋宮-4(H29年1月18日撮影・長野県・下諏訪郡・下諏訪町)




















































パート勤務シフト時間は・午前7時頃~午前11時頃迄ですよ。パート勤務シフト時間は・長時間ですが・楽しいですよ。





































諏訪大社下社秋宮-5(H29年1月18日撮影・長野県・下諏訪郡・下諏訪町)
















































皆様方の応援の御蔭で・ここ迄・blogを更新し続ける・事が出来ました事に・感謝していますよ。
































諏訪大社下社秋宮-6(H29年1月18日撮影・長野県・下諏訪郡・下諏訪町)


































































明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。
























































ホテル國富翠泉閣(姫川温泉)の夕食(H29年1月18日撮影・新潟県・糸魚川市)





































御休みなさい。











































by smphotosm1563