第110話:理由 | ご主人様とアタシ

ご主人様とアタシ

SMに興味のある方のための図書室。

ありていに言えば、小説ですww

『いや…洋がね…』
うつむきながら話始める夏子。
あれ、でも夏子と彼氏ってついこの間ラブラブじゃなかったっけ?
『少し連絡するの止めようって…』
え?
『思い当たる事が何にもなくて…。
何でって聞いても答えてくれなくて…。
もう、なんだかわからなくて』
それは…。
何でよっ!と声を出しそうになって気がついた。
これって舞と旦那さんの事と同じだ。
別れたいのが、舞と夏子の彼氏。
理由が分からないのが、舞の旦那さんと夏子。
一緒だ。
でも、舞にはきちんと理由があった。
セックスレス。
愛情を実感出来ない事は辛いと思う。
でも、夏子の彼氏は?