あくまで試し投げなんです | ケンPのシーバス釣りたい!!

ケンPのシーバス釣りたい!!

けど釣れないwwww
ただいま釣りはおやすみ中⚠️

皆様こんばんは❣️


先日、後輩うぇるど氏のツインパワーを触らせてもらってゴメクサスのハンドルノブにメロメロ😍になってしまったわたくし。


初めてのAmazon。←え?w

スマホ📱ポチポチからの着弾‼️

早っ!


簡単過ぎて怖い😨←無駄遣いの序章w

便利な世の中になったなぁ(感心)


LINEでうぇるど氏に聞きながら四苦八苦

やって見れば簡単なんだけどねw




色合いもバッチリ👌

カッチョ良すぎる😭😭😭





さっきエクスセンス1100H/Rに着けて死闘してきました‼️


あっ‼️


試投ね😎w


まぁ、4時間ほどの試投でしたが。。。

別に死闘なんで。。。

釣れなくても。。。

まったく問題なし‼️‼️


😭



さっき帰ってきました。



魚🐟の、写真は無いですが!


試投なので全然OK🙆‍♀️








今度は試投じゃなくて本気でヤリます😠✨


でわでわ{emoji:ねこへび}