ひとまず完成 庭のDIY | スモックさんのブログ

スモックさんのブログ

ロサンゼルスで子育て中のスモックさんの日常


今朝、雨上がりの中、完成させました。

タイルの高さを何回も、何回もやり直しましたが、重機で地ならしをしないと無理だと結論付けました。


タイルの目地には砂利を入れ、解体可能にしてあります。



Before 

DIYをした箇所には雑草が生い茂っていました。


現在ニレの木は伐採済みですが、隣に二階建てのタウンハウスが建つ予定があり。野菜を植える予定でしたが、日が当たらなくなるので、思案中です。


まだまだ序章のDIYですが、花が咲き乱れるお庭を目指したいです。ニコニコ