ホットケーキとZwift | スモックさんのブログ

スモックさんのブログ

ロサンゼルスで子育て中のスモックさんの日常

息子が昨夜からホットケーキを朝ごはんに作る、と言っていたので、有言実行しました。


ロサンゼルスは涼しい初夏で、外出自粛の中、冷房のない我が家は助かっています。

行き場のない若いカップル達がやたらスーパーにいます。笑笑

スーパーでの買い物くらいしか、外出先がないので、気持ちは分かります。

そして息子がZwiftデビューしました。爆笑
子供用のアカウントは無料です。アバターは子供はないので、大人の姿になっています。


負荷がないので、スイスイ進み、周りの大人達からたくさんgood jobを貰いご機嫌です。

負荷がないなら、坂道、山道も関係ないよね。グラサン

iPadでゲームばかりの日々ですが、これで少しは健康的になるといいなあ。