パチンコ 順番制



ホルコンは、あくまで『集計管理』。ホルコンに対する認識が、根本的に間違っている。

『HCメーカー』、『警察・保安課』にも聞いてごらん?HCで操ること自体が、すべて遠隔操作、
『犯罪』なんだから!

『自分の台の時短が終わったあとに、ほかの台が~』というのは、稼動との関係で
たまたまそうなっているだけ。

他のスレッドでも、『遠隔』、『遠隔』言っているものがいるけど、今、遠隔操作をしようと
思ったら、かなりの大掛かりの『設備』が必要になるんだよ。

警察の、『抜き打ち検査』を見計らって、簡単に取り外すことなどまず不可能。
だいいち、遠隔が発覚してしまうと、『店長逮捕』、『全国・全店舗営業許可取り消し』となる。

現に、一部の悪徳ホールが『逮捕』されているし。ただ、そこは『個人経営』だから
なんということはなかっただけ。

いったん、営業許可取り消しになると、『5年間』も営業許可が下りなくなるんだよ!
警察の『抜き打ち検査』も立派に合法なんだ(風適法・第37条)。

そんな割に合わないことをしなくても、台の中の『抽選ロム』だけで、十分利益が取れるように
なっているんだよ。

それでも、怪しい動きがあるというのなら、『警察本部・保安課』に提示してみれば
いいんじゃないの?
警察の方も、『怪しいなら、我々に提示してほしい』とはっきり言っています。

前途したとおり、警察の抜き打ち検査は『合法』なんだから。

多くの人が、『根拠』にもないことを、ただ『推測』だけで、しかもインターネット上で
悪い『うわさ』を言いふらしている。それは、パチンコ業界の人間に対して
非常に『失礼』なんだよ!




  
[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
破産相談「中央区」
甲斐麻美 アイドル情報
東京メトロ銀座線田原町駅
ツーリスト
パートタイマー フラワーショップ店員