パチンコ 順番制


>>255 おそらく その時のプログラムで そうなったと思います。花の慶次 で当たってるときに、隣の台と歌がハモってたこともありました。
[主]
--------------------------------------------------------------------------------

>>260 うまくいくと 月に 20万円以上勝てます。仕事をして収入を得た上で、3万でも5万でも勝てば いい小遣いになりますよね。負けても少額であれば 生活に困らないし、ゲームセンターでお金を使ったと思えば何ともないですよ。私の投稿を素直に読んでくれる人はあなたぐらいで、少ないのが残念ですね。反論者の人へはコメントしません。
[主]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
ワンクリ詐欺で小額訴訟
IS 中古車 査定
サラ金借金「金沢市」
破産のやり方 神奈川
グレーゾーンって何だろう