パチンコ 順番制


>>191 昨日は、あるホールの月に一度の最大イベントで行って来ましたが 負けました。特に 夕方からは満席状態で、空いてる台にしか座れない有様でした。あなたが書き込まれた通り、背面ブロック解除は されていなかったです。例えば、アラジンのシマはそこそこ出ていて後ろに何箱か積んであるのに、背面側の別の台は 全然積まれてない時間帯もあり 笑えてきました。また、北斗 剛掌 は 9台ありますが、最高で 5台 同時に当たってる時間帯もあったり、平均で 3台が当たってました。たまたま、私は右端の台が空いて座ったのですが 左側が 2台飛びに当たってるときに 2R確変を引き、3箱出ました。結局は 他にいろいろと空いいてる台を打ったため、大負けしてしまいました。当たりの法則性があるとわかっていても、台を変われない 客の多いときには 今後は打たないようにします。ところで、あなたは とても詳しい人ですが、パチンコメーカーの人ですか?ホルコンメーカーの人ですか?できれば教えてください。お願いします。
[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
子供保険 ニッセイ同和損保
パート情報
CX用語 上寄り
医療特約 保険期間は?
富山で入力作業の派遣