パチンコ 順番制


ウジが涌いてきました
[匿名さん]
--------------------------------------------------------------------------------

>>245 推測の自信は十分にあります。結果が思ったように出せないのは、当たり方の規則性がハッキリしてないからです(なかなかつかめないからです)。店としてはハッキリしてないほうがいいですよね。客が皆、当たる台がわかってしまえば店は潰れてしまいます。私は、「勝つ」ことより先に「負ける金額をいかにして少なくするか」を考えてます。ほとんどの人は自分の打つ台の画面や役物が動くのをハラハラドキドキしながら楽しんでるようですが、私は台よりも 廻りの当たり方を気にしてます。客の多い時には、通路から当たり具合を観察して 自分は打たずに店を出ることもあります。(客が多いと台が代われないからです)
[主]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
声色詐欺/詐欺被害を防ぐ
MAJOR 漫画登場人物紹介
ソフィアスタッフ転職 求人
あいどる!? か行
山形で入力作業の派遣