パチンコ 順番制


>>448 遠隔操作が2台同時に当たったのでしょうかね~珍しいですね。
[主]
--------------------------------------------------------------------------------

>>455 遠隔なんですかね初めての体験だったのでビックリしました

同じタイミングで同じラウンド数だとお互い『俺が勝つ』的な暗黙の勝負になってしまい…

自分が5連で終わり、隣の方はまだまだ続いてました…

負けました


[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
流行・話題のアイドル 小池唯
東京メトロ東西線大手町駅
携帯de恋愛シュミレーション
満喫!国内・海外旅行
カラコンを激安価格で手に入れる!