パチンコ 順番制


>>517 私は パチンコは8割は運だと思っています。いぜん ある店の角台が 夕方 2400回転回って当たってないのが気になり、翌日 見に行ったら 3417回 回って当たってなかったです。私自身、1パチですが、昨日1万円負け、一昨日も1万円負けました。いろいろ台を変えて 当たったけれど負けました。いつも勝てるのだったら店が潰れます。私は店に8時間くらいいて 一回も当たらないことがありました。
[主]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
癌保険 三井住友海上メットライフ生命保険
特別調停「佐賀県」
石川県のアルバイト
フィアットの下取り
スズキ『スイフト』の中古車査定や買取